いいから。

「この清涼感!! そしてこの清涼感!!」

中の人→ 偏読日記@はてな
4月 22
Permalink

Twitter実況におけるRTの伸びとフォロワー数の関係についてあれこれ - 偏読日記@はてな

Twitter実況におけるRTの伸びとフォロワー数の関係についてあれこれ - 偏読日記@はてな

2014-04-22 Twitter実況におけるRTの伸びとフォロワー数の関係についてあれこれ 艦これオンリー同人誌即売会 in 大湊 - 砲雷撃戦よーい!8参加レポ - 偏読日記@はてな 【艦これ】会場でホタテ焼き無料配布!砲雷撃戦!よーい!八戦目 大湊艦これオンリーまとめ! | 艦これまとめ魂 2014年04月07日 大湊 砲雷撃戦!よーい!8 - Togetterまとめ 大盛況の元に終わった…

はてなブックマーク - Twitter実況におけるRTの伸びとフォロワー数の関係についてあれこれ - 偏読日記@はてな はてなブックマークに追加



via はてなブックマーク - 新着エントリー - 『偏読日記@はてな』 http://ift.tt/1lzeAaS
4月 21
Permalink
4月 18
Permalink
4月 14
Permalink

艦これオンリー同人誌即売会 in 大湊 - 砲雷撃戦よーい!8参加レポ - 偏読日記@はてな

艦これオンリー同人誌即売会 in 大湊 - 砲雷撃戦よーい!8参加レポ - 偏読日記@はてな

艦これオンリー同人誌即売会 in 大湊 - 砲雷撃戦よーい!8参加レポ - 偏読日記@はてな

2014-04-14 艦これオンリー同人誌即売会 in 大湊 - 砲雷撃戦よーい!8参加レポ 艦隊これくしょん - 艦これ - オンリー 「砲雷撃戦!よーい!」昨年11月の呉、今年2月の舞鶴と大日本帝国海軍ゆかりの地で開催されてきた艦これオンリー同人誌即売会が、ついにこんどは大湊へ。これまでと比較しても突出して交通の便が悪い会場に、これで本当に人が来るのか……と危惧を胸に抱きながらの参加となりまし…

はてなブックマーク - 艦これオンリー同人誌即売会 in 大湊 - 砲雷撃戦よーい!8参加レポ - 偏読日記@はてな はてなブックマークに追加



via はてなブックマーク - 新着エントリー - 『偏読日記@はてな』 http://ift.tt/1kR07v5
3月 10
Permalink

初訪問者の視点に立ってブログレイアウトを見直し - 偏読日記@はてな

初訪問者の視点に立ってブログレイアウトを見直し - 偏読日記@はてな

2014-03-10 初訪問者の視点に立ってブログレイアウトを見直し 雑記 web 橋や河川トンネル趣味の行き着くところはカヌー乗ってしたから見上げたり潜ったりになるのか— a-park(えーぱーく) (@a_park) 2014, 3月 9千葉の趣味者が宮城のトンネルにカヌーで潜る記事を読みふけっていたら昼になっていた— a-park(えーぱーく) (@a_park) 2014, 3月 9この数…

はてなブックマーク - 初訪問者の視点に立ってブログレイアウトを見直し - 偏読日記@はてな はてなブックマークに追加



via はてなブックマーク - 新着エントリー - 『偏読日記@はてな』 http://ift.tt/1h6BMuK
3月 03
Permalink

アップデート履歴から予想する艦これ次回イベントの展開 ~”次はミッドウェー”は真実か?~ - 偏読日記@はてな

アップデート履歴から予想する艦これ次回イベントの展開 ~”次はミッドウェー”は真実か?~ - 偏読日記@はてな

アップデート履歴から予想する艦これ次回イベントの展開 ~”次はミッドウェー”は真実か?~ - 偏読日記@はてな

2014-03-03 アップデート履歴から予想する艦これ次回イベントの展開 ~”次はミッドウェー”は真実か?~ 雑記 game 調査・考察 2/14のケッコンカッコカリ実装に引き続き、2/26の新海域(5-4)開放、そしてとさらなる新海域と海外艦実装に1周年記念イベントの予告と新展開が盛りだくさんの艦隊これくしょん周辺です。 ここで気になるのは、次回のイベント限定海域がどうなるのか。 2013年1…

はてなブックマーク - アップデート履歴から予想する艦これ次回イベントの展開 ~”次はミッドウェー”は真実か?~ - 偏読日記@はてな はてなブックマークに追加



via はてなブックマーク - 新着エントリー - 『偏読日記@はてな』 http://ift.tt/1jM7C2q
Permalink
2月 25
Permalink
2月 03
Permalink
蒼龍はどうしても最初見た時のなんか農民っぽいイメージが抜けない
飛龍は商人とか地主とかの娘みたいな
1月 27
Permalink
1月 26
Permalink
1月 16
Permalink

「地獄インターネット」なるものについて - 偏読日記@はてな

「地獄インターネット」なるものについて - 偏読日記@はてな

2014-01-16 「地獄インターネット」なるものについて 雑記 web この1年ほどTwitterで(局所的に)存在感を増してきた感のある単語、「地獄インターネット」トレーサビリティだ!ころせー! #地獄インターネット— ゴミ (@watanabe052) 2012, 9月 11 みんなでつながるトレーサビリティの輪 #地獄インターネット— ゴミ (@watanabe052) 2012, 9月…

はてなブックマーク - 「地獄インターネット」なるものについて - 偏読日記@はてな はてなブックマークに追加



via はてなブックマーク - 新着エントリー - 『偏読日記@はてな』 http://ift.tt/1aGm9tR
1月 04
Permalink

冬コミお疲れさまでした&「戦争は艦娘の顔をしていない」委託について - 偏読日記@はてな

冬コミお疲れさまでした&「戦争は艦娘の顔をしていない」委託について - 偏読日記@はてな

冬コミお疲れさまでした&「戦争は艦娘の顔をしていない」委託について - 偏読日記@はてな

2014-01-04 冬コミお疲れさまでした&「戦争は艦娘の顔をしていない」委託について 雑記 同人 event めでたく完売 新刊1+委託新刊4(全て艦これ本)という未曾有の体制で臨んだ今回の冬コミ。 どうなることかと思ったものの予想をはるかに超える数の方に来ていただき、艦これ本は委託を含めすべて昼ころに完売となりました。 もともと数の少ない委託が完売するのは想定内でも、余らせて2014年の各種…

はてなブックマーク - 冬コミお疲れさまでした&「戦争は艦娘の顔をしていない」委託について - 偏読日記@はてな はてなブックマークに追加



via はてなブックマーク - 新着エントリー - 『偏読日記@はてな』 http://ift.tt/1ldgeQY
12月 24
Permalink
復員で部隊を去る前日、一人で愛機に別れを告げるべく半地下電探室に入った。折から頭上を米戦闘機 が飛び去った。「畜生め」、飛び去ったほうにアンテナを向け13号電探を作動させた。ブラウン管にクッキリ反射波捕捉。最良の調整状態。.「160度、40キロ、衰調ナシ、敵戦闘機編隊、左ニ 遠ザカル、感4」独りで呼称。 そして「終ったなあ、色々な辛さに耐えられた。お前のお陰だ! さらば」と電探に向かって敬礼した。基本通りの手順で一つづつゆっくり電源を切った。晴天の暑い昼。  後で気づいた。既に占領軍命令が出ていた。兵器を使って米軍を追跡した。発覚すれば違反を問はれただろうな。私一人でなく大勢に迷惑が懸かった筈。しかし逆探知された形跡もなく無事父母の許に帰ってきた。勝ち誇って逆探など回している米兵は一人もいなかったのだろう。あの編隊だって暑さ凌ぎに飛びまわってたのかも・・・そして、  戦後初の不法電波犯は私かも知れない。
12月 07
Permalink
就籍許可申立事件(しゅうせききょかもうしたてじけん)は、1988年に身元不明の記憶喪失の人物に対して戸籍を作成することを認めるように家庭裁判所に就籍許可を申し立てた事件。